sister's days

姉妹の日常についてのブログです。

手作りマグネット🐼

こんばんは🐱です!

今日は土用の丑の日ですね。

うなぎ食べたい!

でも高いから「うの付くもの」で我慢!

息子とうどんを食べましたw

さて、最近100均でインクジェット対応のマグネットシートを買ってきました🌟

f:id:sister-days:20210728221837j:plain

動物のフリー素材をマグネットシートに印刷して、切っただけで簡単に息子のおもちゃに!✨

以前はキャンドゥのフレークマグネット(インスタで人気のやつ)を買って遊んでたんだけど、口の中に入れたり、ジュースの中に入れたりするからダメになっちゃって💧

自分で作れば息子の好きな恐竜とかも印刷できたし、ホワイトボードにペタペタたくさん貼って遊んでる😆

いつダメになるか分からないけど、とりあえず喜んでるから良かった👌🏻♫

f:id:sister-days:20210728222723j:plain