sister's days

姉妹の日常についてのブログです。

誕プレ迷走中😵‍💫

こんばんは🐱です!

もうすぐ会社の社長の誕生日!

毎年めちゃくちゃ悩む💧

去年は結局近場のケーキ屋のケーキで済ませ、一昨年は高級トマトジュースをネットで注文😹

今年はどーしようー💦

形に残る物は既に良い物持ってるからあげられないし、お酒好きだけどこだわりがつよ過ぎてあげられない😓(会社の一室が酒のストック部屋になってる)

結局は食べ物になっちゃうんだよねー😅

健康志向のくせに甘い物は食べるからやっぱりスイーツかな😅

楽天で1位になってたワッフルも良さそう😹

f:id:sister-days:20210803233525j:plain

一時、プレゼント検索しまくって「月の土地」をあげようか迷った🤣

ロマンチックすぎるw

危ない危ない🤣

月の土地」気になった方、ぜひ検索してみてw

激安で月に自分の土地を持てますよ🌝