sister's days

姉妹の日常についてのブログです。

やっと晴れ🥰✨☀️

f:id:sister-days:20210822200127j:plain

こんばんは、🐶です!

やっと晴れましたぁ😂✨なので、お友達と公園で遊ぶことができました!

始めは遊具のある公園でお昼ご飯持ち寄って食べよって話してたけど、やっぱり話合って、遊具のない土手でご飯は食べてから集合することに😅

みごとに誰もいない👌😋

虫とり、自転車、ボール遊び、手動でつくるシャボン玉で仲良く遊びました!シャボン玉も口で吹くと感染とか気にしちゃうかなって思って、レバーみたいなのを握って出るやつを100均で購入してから行ったらそれが子供達には大人気でした💓

お友達のパパさんも来てくれてほとんど子供達と遊んでてくれたのでママたちはおしゃべりできてほんと助かったぁ🙏💕

子供好きなパパさんってほんと尊敬!

全力で遊んでくれて、体力あるなぁ🥺

私のHPが100だとしたら、抱っこするで−10、走るで−10、叱るで−10、ボール一回蹴るで−5、って感じであっとゆうまにHP0の瀕死になる🤣

夕飯はおにぎり&マックで楽ちんに済ませましたとさ。