sister's days

姉妹の日常についてのブログです。

夏の思い出🫐

f:id:sister-days:20210831000443j:plainこんばんは、🐶です!

おとといは長男、仲良しのお友達の女の子のおうちでBBQとお泊まりしたので、今日はうちに来て遊ぶことに😝

って言っても、旦那夜勤の為家で寝なきゃだから家にいれないし、コロナだから人がいて混んでそうなとこいけないし、外気温35度だし。

何すれば良いかめっちゃ困る🤪

こうゆう時一軒家がある人がまじでうらやましい😣

前日にちょー色々調べまくった結果、今やってるのがブルーベリー狩り🫐

昔からなんとか狩りが大好きだからずっと気になってたし、結構近場にも農園があることがわかったから提案したら子供たち喜んでくれた😙

着いたらほぼ誰もいないw

ブルーベリーの木15000本の畑、貸切状態🤗

親戚なおばさんとおじさんが案内してくれて、さっそく開始😙

ベリーは大粒で、食べたら甘い!

試しに小さくてわりかし硬めのやつ食べたら酸っぱい!

色々な種類食べ比べてるうちに、だんだん、これは甘い、酸っぱいが食べなくても判断できるようになってきた😋

しかも食べてるどだんだん目が良くなってきたって冗談で言ったら子供たち、ほんとだっ、向こうの山まで見えるようになってきたってww🤩

そんなこと言ってたけど、実際ほんとに視界が良くなってきた感あってビックリ😸

狩り楽しいーーーー🐒💓

暑かったから1時間くらいで終えて、そのあとはいつもの滝へ😊


早く違う時期に他の狩り行きたいなー😜