sister's days

姉妹の日常についてのブログです。

引き渡しー🏠

f:id:sister-days:20210919215204j:plainこんばんは、🐶です!

今日は待ちに待ったゼロキューブ引き渡しー💁‍♀️

昨日は全然眠れなかった😂

工事用の鍵から自分家用の鍵へ交換する儀式みたいなのがあってすごかった🤭

工事用の鍵さして、自分家の鍵さすともう工事用の鍵使えなくなるの🔑不思議ー🤣

綺麗な花束もらって説明受けて、その後妹たち家族、母が来てくれて色々協力してもらって荷物を運び込む作業📦

引っ越し業者は頼まなかった←今住んでるとこから5分だからケチったw

でもすごい大変😅アパート2階だから下に下ろす作業20回以上して、普段運動しないもんだからふくらはぎが痙攣した😂

でも、これから自分の家にいつでも行けるの嬉しい😆

インテリア頑張るぞ💪