sister's days

姉妹の日常についてのブログです。

理想の家🏠

こんばんは🐱です。

姉が家を建てたこともあって、最近はもし自分が家を建てるならどんな家にするかなって架空の間取りを考えてます(笑)

息子と2人だけだから建坪は24坪くらい、土地は車2台停めれればいいから40坪もあれば十分😄

LDKと洗面所を広くしたいから2階に浴室と洗面所をもってきたいなあ。

1階に設置するより3万ほど費用が高くなるだけみたいだけど👌🏻

LDKフロアタイル、ハイタイプドア、壁掛けテレビ、エコカラットはやりたい🙌🏻

欲をかけば床暖房も!

照明はダウンライト多めでルンバの家を作って、バルコニーと和室は作らない🙅🏼‍♀️

と、めちゃめちゃ妄想しまくり(笑)

ローンのこともあるから建てると決めたら早い方がいいんだけどね😓

息子が大きくなってきたら、この激狭アパート引っ越さなきゃならんし!

どーしよー!

頑張ってお金貯めよーー!✨✨