sister's days

姉妹の日常についてのブログです。

姉🐶も自己紹介

こんにちは!少しずつ自己紹介していきます✊🐶にも子供いて、5歳8ヶ月の息子と1歳3ヶ月の娘育ててまーす!現在育休中!

復帰したくない🙈

そして今家を建築中!こんなの育休中にやらないと本当大変だと思ったょ😂打ち合わせは子供が0歳の時からスタートしてるもんで哺乳瓶やら息子が飽きないようゲームやらおもちゃやら家の資料やら大量の荷物抱えて行き来してたし、0歳は泣きわめき、5歳は退屈だとあばれだし、無理ー🤣話がすすまん。

工務店決めはインスタでめっちゃオシャレーって感じで一回モデルハウスみて旦那が決めるかみたいなノリで、営業も今月中までに決めないとなんちゃらかんちゃら、コロナの影響で減税なんちゃら補助なんちゃら、(全然覚えてないww)で勢いにまかせて決めたけど、、、ほんとにその時に戻って首絞めてやりたい!まじでそこよくない😅色々後悔してます!そこの工務店家から車で50分くらいかかるんだけど打ち合わせに家まで来てくれないから、毎回しんどかったわー😅

結論、子持ち家族は工務店が近いか、家まで来てくれるスタイルがよきね👌