sister's days

姉妹の日常についてのブログです。

誕生日プレゼント🦖

こんばんは🐱です!

今日は会社でホールケーキを貰ったので、姉の家でみんなで食べよーっと思い突撃訪問🏠

すると、なんと息子の誕生日が近いということで、サプライズプレゼントが!!

息子の大好きな恐竜🦖

f:id:sister-days:20211015224236j:plain

しかもデカイ!リモコンで動く!

こんなおもちゃ初めてで息子も大喜び😆

おもちゃだけでなく洋服もたくさんくれた✨

感謝感激!🙏🏻

家に帰ってきてからも「ダイナソー!」って言いながらずーっと恐竜のおもちゃで遊んでる🤣

YouTubeの影響でたまに物の名前を英語で言ったりするからビックリ😳

息子の場合YouTube見せすぎて中毒みたいになってるから、見せすぎには気をつけてください🥲