sister's days

姉妹の日常についてのブログです。

暇人😊

f:id:sister-days:20211013211605j:plainこんばんは、🐶です。

引っ越ししてリビングには極力おもちゃを置かないようにしてます😌長男は最近Switch以外遊ばなくなったからそこまで散らかすことはなくなったんだけど、長女はまだまだ色んなものに興味心身😁ちょっとはおもちゃを置いといてあげてるんだけど、少なすぎてすぐ飽きちゃうみたい😗

私も片付けが下手くそだから今だに片付けやらなんやらしていて相手してあげられてない😞だから色んなものをおもちゃにして暇つぶししてるみたいで、今日はパパの靴下を上手に履いてた🍒😜そしてねんねーって言って寝てた😂

昨日は長男の水泳帽子かぶったり、廃材みたいなので積み木してたりwやることめっちゃ可愛い😍成長してるなぁ😂

今日は長女の来年度の保育園申請の紙を提出してきました!今長男が通ってる保育園を第一希望にしたけど枠はあと2人🥲長男も卒業しちゃうし入れるか厳しそう🥺