sister's days

姉妹の日常についてのブログです。

サロンシャンプー🧴

こんばんは。🐱です。

前回は市販シャンプーのおすすめを紹介したので、今回はサロンシャンプーVer.!

まずはこちら。

f:id:sister-days:20210706214941j:plain

ポーラ エステロワイエ

これはホテルのアメニティでよく置いてありますね✨

私も1番最初ホテルで使って良かったので自分でネットで購入するようになりました👏🏻

ノンシリコンだけどコラーゲンなど良い成分が入ってるからゴワゴワにならず!さすがはポーラ!

続いて、

f:id:sister-days:20210706215617j:plain

ミルボン ディーセス ノイドゥーエ ウィローリュクス

これは王道のサロンシャンプーですね✨

今まで使ったシャンプーで1番潤いました。

トリートメントをしなくてもシャンプーだけでツヤツヤになる!

ちなみに、もっと潤い重視タイプのヴェロアリュクスの方も使ったのですが、これは逆に髪がギトギトになりました…

最後に、

f:id:sister-days:20210706220503j:plain

アンククロス

このシャンプー、一時期モデルや有名人が使っててめちゃめちゃ流行りましたよね!

いろんな香りの種類があって、私はラクシュミーを使ってました😄

めちゃくちゃいいニオイ!

こちらもノンシリコンでアミノ酸系シャンプーです。

髪が滑らかになったし使ってると切れ毛がなくなっていったので、補修効果があるのかもしれません👏🏻

以上、サロンシャンプー紹介でした😙

気になるものがあったらぜひ試してみてください👌🏻