sister's days

姉妹の日常についてのブログです。

ピーマンの肉詰め🫑

f:id:sister-days:20210721201724j:plainこんにちは、🐶です!
夏って夏野菜めっちゃ安くなりますよね😄
今日スーパー行って安い野菜一通り買ったのはいいんだけど、ピーマンも買っちゃった🤣
子供ってピーマン苦手な子多いですよね😂私もあんまり好きじゃないけど、子供には頑張って食べさせたい❗️
調べると、無限ピーマンってゆう細切りピーマンにツナ缶、ごま油、鶏ガラの元のやつが子どももやみつきになるって書いてあったんだけど、見た目めっちゃピーマン🫑多分うちの子達は見た目からはいるからハードル高いなぁって思って断念😓
やっぱ肉と一緒がいいかなってことで肉詰めに!ほんと料理嫌いだからめんどくさかった😅
夕飯に出したら、旦那は「ゲッ、ピーマン…」って言ったから一生懸命作ったのにって怒ったら、その後ウマイってw多分お世辞😅
それを見てた長男も頑張って食べて、美味しいって☺️一歳の長女は肉多めに口にいれて気づかなかった👍
とりあえず肉あればごまかせるね🤗