sister's days

姉妹の日常についてのブログです。

偶然😝

こんにちは🐶です!

今日はめちゃくちゃ晴れてすっごく暑くなりました😂

家にいてクーラーかけてるのに子供達は汗だくで遊んでるから水遊びに行くことに👍

家から35分くらい離れたとこに湧き水が溜まってる池があってそこに行ったら見覚えのある車が!妹たち家族が遊んでたーw🤣

昨日も会ってたのに、公園とか水遊びできる場所たくさんあるのにほんと偶然!

さすが姉妹だなぁって思ったw

その後は自然公園でカニandザリガニ釣り🎣

私が虫とか昆虫とか苦手だから今まで自然に触れさせたことなかったけど保育園で昆虫好き組とインドア組で分かれて遊ぶことが多くて、仲良しの子も外に行っちゃうから寂しいみたい😅

今少しずつ昆虫に慣れる特訓中🐸

でもやっぱり良く見ると気持ち悪いなぁ😂

虫好きな子ってすごいよね👏尊敬!