sister's days

姉妹の日常についてのブログです。

夏らしいこと🌞

f:id:sister-days:20210719195340j:plainこんにちは、🐶です!

毎日暑くてみんな避暑地とか海とか行ってますよね😁

昨日は車で1時間ちょいくらいの海に行ってきました。目的は足だけ海にはいること🤣

向かってる途中の海では結構BBQや海遊び、釣り、ジェットスキーをやってる人が多くて夏のを休み満喫してるなぁって羨ましかったです😊

ギリ人降りれるくらいの堤防からゆっくり降りて、お目当ての海に足だけつけてきました🦶

特にはしゃぐこともやることもなく、貝殻を集めることに🐚結構綺麗な貝殻がちらほらあって可愛いお土産ができました😁

フナムシとかちっちゃい虫はすごくイヤだったけど、子供達が楽しそうだとまだ我慢できるかな😂でも家に帰って冷静に考えると貝の中に虫が入ってたらどうしようって考えると気持ち悪くなったので、あやしい貝は捨てて綺麗なのだけ残しました😆

息子がこれで何が作りたいって言うので写真立てでも作ろうかな☺️