sister's days

姉妹の日常についてのブログです。

NEW帽子🧢

こんばんは🐱です!

息子の頭がデカくなったので(顔も他の子よりデカイ)新しい帽子を買いに行きました♫

これあるあるだと思うけど、一人で子供の買い物行くとなかなか決められない😂

だって試着すると全部可愛いから!(親バカ)

誰か冷静に似合うか判断してくれる人と行かなきゃだめだ!

5個くらい最後の最後まで悩んで、最終的に2個に絞った⚡

交互に被せること数十分🤔(息子は飽きて店の中走り回ってるから追いかけながらw)

えーい!2つとも買っちゃえ!(貧乏人には痛い出費)

頭ピッタリだからきっと来年は被れないだろう…

でもいいさ!今年はこの帽子を被ってたくさんお出かけしよう✊🏻✨

保育園に通いだしてから帽子が好きになってくれて嬉しい🥺

帽子被ってなくても今、髪型がヘルメットみたいだから明日切ろっと😂

f:id:sister-days:20210718220247j:plain