sister's days

姉妹の日常についてのブログです。

陣馬の滝✨

f:id:sister-days:20210727211637j:plainこんにちは、🐶です!

今日は台風が近づいてた影響で、雨が降ったり止んだり☔️

長男の保育園は今夏休みの希望保育だから休ませていて、雨で外行けないし暇だなぁって思ってたんだけど、むしろ雨の方が人いなくて川遊びとかのスポット探しにいいじゃんってことで、母も連れてレッツドライブ!

無難で有名なところって、夏になると人すごい多いし駐車場とめれないしで困る。だから、一応調べていたマイナーなスポット2箇所どんな感じかなぁって、まず1箇所目見に行ったら、もちろん人は0で、結構いい場所だった!

2箇所目に行ったのが陣馬の滝ってとこで、ここがまぁ外なのに冷房きいてるのかってくらい冷えてて、澄んだ湧水が滝として流れ落ちてる☺️めっちゃマイナスイオン

でもすごーく水が冷たくて5秒も足つけてられなかったwでも少し下流の方は温度も上がって、暑い夏なら大丈夫かなって感じ🙆‍♀️

いい避暑地見つけて大満足な1日でした!