sister's days

姉妹の日常についてのブログです。

不機嫌の正体👶🏻

こんばんは🐱です!

熱を出してから息子がずっと不機嫌!

ほんとに大変💧

実家でも不機嫌爆発でみんなお手上げ状態🙌🏻

熱は下がったんだけどなあ💧

息子の顔をよく見ると、なんか湿疹ができてる…!?

えー!

これって突発性発疹の症状と似てないか?

ってことで調べたら、突発性発疹って2回かかることもあるんだ!😳

突発性発疹の原因ウイルスは2種類あるらしい!

まさかの2度目疑惑😹

早く不機嫌なおってくれるように、ダイソーで室内遊び用グッズを買ったよw

f:id:sister-days:20210807232320j:plain

全部インスタ情報だけど👏🏻

トングでデコレーションボールつかめなくてイライラしてる…余計に不機嫌になってしまった😱

3連休中に体調万全になりますように😭

f:id:sister-days:20210807232637j:plain