sister's days

姉妹の日常についてのブログです。

今日も川、からの📚

f:id:sister-days:20210806221419j:plainこんばんは、🐶です。

もう午前中に娘と川に行くのが定番になりつつある毎日です。昨日もお友達と川遊び✨もう川を見ると自分から服を脱いで入り出す🤣

ここ3日前くらいから言葉を発するようになり、つめたっとかあちぃとか真似して言ってて可愛い🥺

暑すぎて川遊びは3時間くらいで終了で解散!その後、20年ぶりくらいに図書館に行ってみた😊そしたら違うお友達と赤ちゃんに遭遇😍3ヶ月くらい前に会った時は赤ちゃんだったのにもうつたい歩きしてて成長の早さにビックリ😄人の子の成長は早い😂

友達と一緒だったから久しぶりの図書館もめっちゃ楽しかった📚

なので、今日も息子and娘とリーピート図書館🤣赤ちゃんの本20冊くらい読めて楽しかったー😂