sister's days

姉妹の日常についてのブログです。

不調続き…😮‍💨

こんばんは🐱です。

息子、相変わらず不機嫌…。

熱も咳も鼻水もないけど😢

わけもわからず泣きわめいたり、物を投げたり、殴ってきたりする😱

手に負えなくて死んだふりしてみたら、上に乗っかってきてほっぺかじられた😱

皮剥けてめっちゃヒリヒリする…

明日からの保育園大丈夫かな?💧

自分は自分で、鼠径部にデキモノが出現😭

どんどんデカくなってきて心配だったから、恥ずかしながら皮膚科へw

手術だったらどーしようと思ったけど、ただ炎症おこして腫れてるだけだった🥲

息子が前に病院で処方された「アクアチム」を塗って大丈夫と言われたから塗りたくってるw

なんか出産してから不調が出てくることが多いなあ💦

単純にアラサーだからなのか、前厄だからなのか…

お祓いしてもらいに行こうかな😂

3連休終わるの早っ!

明日から仕事やだなーーー💧