sister's days

姉妹の日常についてのブログです。

お友達❤️

f:id:sister-days:20210810211543j:plainこんにちは🐶です!

昨日からお盆休みの方も多いですね!

なので道は主要道路は激混み😂きっとコロナだから高速とかよりもちょっと遊べる場所がある田舎道の方が混むよね😂

息子は昨日の夜から小さい頃から遊んでるお友達のお家へお泊まりに行き、今日はその子と一緒にこの前いった超寒い足が凍りそうな川へGO😃

車の中で作ったおにぎりとサンドイッチを美味しい美味しいって食べてくれて感激🥺❤️しかもお友達赤ちゃん好きで娘のことずっと世話やいてくれる😍こうゆう女の子いいねぇ🥺🥰

川はやっぱり寒すぎて長居する人はいなくて、まぁまぁ空いてた😋

セミがないてる自然の中にいると夏休みっぽいね😙