sister's days

姉妹の日常についてのブログです。

定番お昼✨🥰

f:id:sister-days:20210820193839j:plainこんにちは、🐶です!

今日も保育園はお休みして、長男はお友達のお家へ遊びに行きました!保育園も育休中の人や両親どちらか休みだったら、家庭保育はかなり強制的になってきたみたいなので、8月はもうほとんどいってません😂

そうなると、困るのがお昼ご飯😅保育園の食費が戻ってくるわけじゃないのでできるだけ節約したい!外でるのも億劫だし、そんな時このシャトレーゼの冷凍ピザが重宝🍕🙋‍♀️

ストックしとけばいつでも美味しいピザが食べられる😭よくある分厚い生地の3枚入りのやつとか食パンのピザとは全然違うし、値段も190円でめっちゃうまい😋

あとはめんたい餅味もあったけどまだ食べたことない🥺

今日はこの2つをお友達と一緒に食べてもらいました🥰✨

マックだとハッピーセット400円ちょいするから、こっちの方が経済的✌️

ハッピーセットのおもちゃ最近しょぼくなったよね😂