sister's days

姉妹の日常についてのブログです。

自動給水器🚰

こんばんは🐱です。

なんとついに、猫様の自動給水器が動かなくなった!

うちの猫様、水道の蛇口から直接飲むのが好き🚰

だから器に水入れてもそんなに飲まない🥲

自動給水器だと水が流れてるから飲んでくれるんだけど。

今まで使ってたのは、dadypetの自動給水器。

f:id:sister-days:20210826091601j:plain

これ安かったし、音も静かで良かったんだけど、手入れが大変!!

小さい穴が多いからすぐ黒い汚れが付くし、ポンプの掃除も大変😱

だから次に買い換えるやつはお手入れのしやすさ重視で決めました!

f:id:sister-days:20210826092323j:plain

うちのこエレクトリックのプラスアクア!

値段は今まで使ってた物より高かったけど、手入れがしやすいという謳い文句が!

色々調べたけどこれが1番洗いやすそうでした👍🏻

でも毎月交換するフィルターも地味に高い…

また届いたら詳細書こうかな😽