sister's days

姉妹の日常についてのブログです。

今日なんか寒かった🌧

f:id:sister-days:20210902205633p:plainこんばんは、🐶です。

今日は曇り予報だったので、長男の友達と川へ🤗

涼しくてちょうどいいかなぁって思ってたら少しずつ雨降ってきた☔️

一応ポップアップテント設置してたから、その中に避難🙈子供たちが独占して親は外に出された😂

このポップアップテント1分あれば設置できて楽💓

森の中だから木がいっぱいあって雨除けにはなったからいいんだけど、すごい寒くなってきて結局川遊びは終了🥺

でも、楽しかったー😄気の合う人はやっぱり落ち着く☺️

最後は違う遊びして子供たちはバイバイが名残惜しかったみたい🥲早く普通に保育園通えるようになれば毎日会えるのに😣