sister's days

姉妹の日常についてのブログです。

動物と恐竜🦕

こんばんは🐱です。

息子のイヤイヤ期が酷すぎて、しばらく一緒に買い物行ってなかったんだけど(週末に親に預けてまとめ買いw)

今日保育園迎え行ったあと久しぶりに買い物行ってみた😹

買い物の最中はちょっとぐずるけど大人しくしてる!

良かった!

恐竜のおもちゃ買ってよし帰るか!

レジで会計しようと思ったら、おもちゃ離さない😱

店員さんが、「ピッするねー」って言った瞬間大泣き😱

暴れ出して、他のお客さんの視線が痛い😭

すみませんって何回言ったことか😭

めっちゃ疲れるわ😭

やっぱりまだ一緒に買い物は無理なのか…

家に帰るとニコニコでさっそく遊びだした😹

なんちゅう切り替えや!

ラプンツェルパスカル🦎が動物たちに囲まれてて笑った😂

f:id:sister-days:20210901221525j:plain