sister's days

姉妹の日常についてのブログです。

LIXIL床材新色✨

f:id:sister-days:20210907235947j:plainこんばんは、🐶です!

新居の床は、本当は無垢が良かったけど、やっぱりお高いしメンテナンスも大変なので、標準のリクシルのラシッサシリーズから選ぶことにしました!ちょうど、床決めの時が4月の終わり頃で今年の6月にラシッサDフロアのラフオークとグレージュエルムというのが発売されるとの情報が出てサンプル見る限りめちゃめちゃ可愛かった!😍

インスタでいつも情報集めてたけど、実際の例みたいなのが全くなくて、LIXILのカタログを頼りにめちゃくちゃ吟味して、ラフオークに決めました!

そしてついにおととい床とのご対面!

うん、やっぱり可愛い!😊本物の木みたいな色と節目!

濃すぎずうすすぎず、もともとあったウォルナットっていう床材に近いけどより木感がでてるかなっていう印象☺️

カケだったけど失敗しなくてよかったー😂