sister's days

姉妹の日常についてのブログです。

迷う〜😂

f:id:sister-days:20210913215925j:plainこんばんは、🐶です!

今、新居の照明を考え中でして、リビングのテレビ上の照明で悩んでます!

今建ててもらってる工務店のモデルハウスについてた照明に一目惚れしてコレって決めてたんだけど、全部屋照明施主支給だしカーテンも意外に値段するもんでちょっと落ち着いて考えないと破産しそ〜😭

形はこれがいいけど値段が20900円。

ん〜って思ってたらニトリで雰囲気似てるやつあった!値段は12120円🤭安い!

だけど何か棒短いw

高くても理想をとるか、安いので妥協するか。電球も6個ついてるから別で買わなきゃ🤪

ん〜、迷う🤣

お金持ちになったらこんな悩みないのになぁ😂