sister's days

姉妹の日常についてのブログです。

フォトセラピー記録2

こんばんは🐱です。

前回に続き、フォトセラピー後の経過の写真を載せていきます!

ダルメシアン柄が苦手な方、見たくない方は閲覧注意です!w

f:id:sister-days:20210912215547j:plain

では、まず施術の翌日から✨

f:id:sister-days:20210912215649j:plain

肌の炎症がおさまって赤みがひきました。

まだカサブタになってない箇所もあります。

f:id:sister-days:20210912215851j:plain

2日目はカサブタの色が少し濃くなりました。

触ると肌がガサガサしてます。

f:id:sister-days:20210912220003j:plain

照明の加減によって少し色が薄くなってみえますが、実際はあまり変化ありません。

3日目に施術後初めて化粧をしました😛

濃い化粧をするとクレンジングでこすってしまいそうなので、極力薄く💦

日焼けは厳禁なので、毎日めちゃくちゃ日焼け止めを塗ったり仕事以外での外出は控えるように気を付けてました!

次回へ続く