sister's days

姉妹の日常についてのブログです。

セブンブレッド🍞

こんばんは🐱です!

息子の朝食用の食パンがなくなったので急遽、セブンイレブンで初めて食パンを買ってみました🍞

f:id:sister-days:20210916223453j:plain

6枚切りで149円(税込)!

コンビニだけど食パン安いんだね!

早速、自分も味見してみました😋

開けた瞬間!バターのめちゃめちゃいい匂い✨

しかもフワフワしてる😳

私は焼かないと食パン食べれないのでハムとチーズのせてトーストしてみましたw

焼くとさらにバターの香り!

めっちゃ美味しい!!

いつも添加物入ってないから超熟を買ってたんだけど、セブンの食パンも添加物少ないんだって🙌🏻

すごいじゃん!

個人的に超熟より好きかも😊

バターが強めだから好き嫌い分かれそうだけど。

セブンは食パンにも力を入れてるらしい!

知らなかったよ。

リピート決定だ👍🏻