sister's days

姉妹の日常についてのブログです。

またまた照明の話✨

f:id:sister-days:20210917222447p:plainこんばんは、🐶です!

今日も照明なやんでおります。

って引き渡し明後日なのにw😹

切迫詰まらないとやらない性格🤫

部屋はインダストリアル系の冷たい感じにしたいって始めにインテリアコーディネートの人と話してて壁紙とか決めたんだけど、今さら可愛い照明見つけた🤤

この照明めっちゃ可愛い!名前もエトワールってオシャレw😻何年か前から楽天のお気に入りに入ってたみたいで、今日探してた時もやっぱり可愛いからお気に入りにチェックしてた🤗でもやっぱり家の雰囲気に合わないかなぁ😓甘辛ミックスもありなのか🤔

他にもつけたい照明いっぱいありすぎて悩む😓