sister's days

姉妹の日常についてのブログです。

アパート引き払い😂

f:id:sister-days:20210927223553j:plainこんばんは、🐶です!

昨日は約7年間住んだアパートの引き払いでした!午前中までまだまだ荷物があって車に積み込んで、急いで掃除🧹

床も壁も結構傷ついてたり汚れてたりして、劇落ちくんでめっちゃ擦った🤣

時計掛けてたネジの穴は濡れティッシュを細くして穴につめて押し込む施工をYouTubeで見た通りにやって、まじで穴消えた😆

15時引き払いの立ち合いみたいなやつになんとか間に合って、業者にアンケート書かされてる間にちゃちゃっと見られて今回ご請求するところはございませんと!🤩

お風呂がウロコだらけで心配してたけど、地域特有の水のミネラル分が多くてしょうがないことみたい☺️

最後何にもない部屋をみて、ここで色んなことがあったなぁとちょっと寂しくなった。住む時は2人なのにいつの間にか4人家族になってるし、旦那と喧嘩ざんまいでお互い透明人間になったり別居したり、友達呼んだり病気になったり…。

うるっときたけど、結果あんまり好きじゃない家だった気がする😂虫多かったし🤣