sister's days

姉妹の日常についてのブログです。

覚えたての食べ物😙

こんばんは🐱です。

いつも息子に何のご飯をあげていいか分からなくて、だいたい同じものを与えてしまっているんだけど😅

姉は色んなものを子どもに食べさせているから、会うと息子にも食べさせてくれる😋

最近は、焼きおにぎりとチョコ!

なかなかご飯を食べてくれない息子が、焼きおにぎりをめっちゃ食べる😳

f:id:sister-days:20210926210734j:plain

姉が買ってたやつを自分も買ってあげてるんだけど、サイズも小さくて丁度いいし最高✨神✨

チョコは3歳まで与えないようにしようと思ってたけど、無理だった🤣

とくに姪っ子が食べてたストーンチョコを息子も食べたら味を覚えてしまった!

f:id:sister-days:20210926210933j:plain

こんなやつね!

ドラッグストアに売ってるなんて知らんかった!

あげるとご機嫌になって変な歩き方するw

新たな発見ができるからいろいろ与えてみた方がいいんだね😌