sister's days

姉妹の日常についてのブログです。

BBクリーム難民😟

こんにちは🐱です。

普段のベースメイク、ずぼらなので昔からBBクリームで済ませています🤫

いろんなBBクリーム使ってたけど、ほとんどドラッグストアのプチプラばっかり😅

f:id:sister-days:20211002152244j:plain

最近発売されてマスクにつきにくいと話題の、マキアージュ「ドラマティック カバージェリーBB」を買ってみました!

が、

私の肌には合いませんでした😅

少量でツヤ肌になれて崩れにくいって口コミが多かったんだけど、全然伸びないしすぐボロボロになった💦

勿体無いけどもう使わないかな😭

いろいろ試すけどやっぱりベビーピンクに戻る😂

しっかり化粧して行かなきゃいけないって時(年に数回)仕方なくファンデーション塗るけど🥲

冬はケイトで夏はセザンヌ

f:id:sister-days:20211002153724j:plain

プチプラ優秀すぎる✨

肌弱いしクレンジングでこすらないでも落ちるならもっといいんだけどなあ😅