sister's days

姉妹の日常についてのブログです。

長男誕生日🎂

f:id:sister-days:20211004214849j:plainこんばんは、🐶です。

長男の誕生日がありました!毎年好きなキャラのチョコプレートとマジパンを注文してるのですが、今年はもう完全にマリオ😂Switchの影響でマリオ狂になってる😁

私も小さい頃からスーファミのマリオが大好きで、スーパーマリオ3とか高速でクリアできるw

そのせいかマリオのグッズとか自分も好きでよく買っちゃう😊

今回のケーキはSwitchのヒューリーワールドってやつのクッパJr.をマジパンにしてもらいました!すごいクオリティの高さで顔も可愛いし大満足🙏

マジパンの味は砂糖と小麦粉の味だから全部食べ切るのはきついけど息子にも喜んでもらえて良かった😋