sister's days

姉妹の日常についてのブログです。

なんでもリメイク😄

f:id:sister-days:20211011212251j:plainこんばんは、🐶です!

先週の土曜日は長男のら保育園の親子運動会でした😃

毎年長い白ソックスが必要で、何年か前に購入したのですがハートのマークが書いてあるやつで、さすがに6歳になってハートはかわいそうかなって思ってマリオのスターをフェルトで作って縫ってあげました🥰

すごい喜んでくれてたのに、当日の運動会ではそのワッペンの上からなんかでっかいさくらんぼの飾りが安全ピンでついてるし🍒🤣

2時間かけて頑張ったのにw

上履きはちょっと前に真っ白なやつ買って炭治郎柄を書いてあげた😋

最近は保育園のやつ色々デコるのが楽しみ😚