sister's days

姉妹の日常についてのブログです。

🎁父の日のプレゼント🎁

f:id:sister-days:20210621122457j:plainこんにちは🐶です。昨日は父の日でしたね!

結婚するまでは父の日とかいつかわからなかったし、誕生日にお祝いあげてるからいっかーめんどくさーって思ってたけど、やっぱり毎日忙しくしてると感謝すること忘れちゃうし何もない日にお礼言うこともできないから父の日っていいなぁって思うようになってきました😄

でもやっぱり何が欲しいかわからないから結局ビール一箱とおつまみになっちゃう😆

あと、今年は膝&腰を痛める回数が多くなってきていて病院勧めても頑固だからいかないもんでコンドロイチンの錠剤みたいなのもあげました!

友達とLINEしてたら父の日の話になって、息子とパパのためにキーホルダー作ったよって言ってて…

そっか!うちの中にも父の日に該当する人いたのかーって今更気付いたww

まじで自己中ですぐ怒鳴るし金使いあらいしうるさいやつだけど、最近は子供たちにゲーム買ってあげたり公園で遊んであげたりしてちょっとは父親らしくなってきてるのかな?息子が3歳の時までは親の自覚がないから一切子育てに関わってくれなかったなぁ🥲ご飯も自分1人分しか買ってこなかったり、休みは1人で遊びに行ったり車いじったり息子が邪魔すると怒鳴ったり… 色々ありました🥲もう書ききれないww

という感じで子供たちにとっては父親だし、友達に教えてもらった通りダイソー行ってプラ板買って、家で息子と作りました!

チェーンも2個付属してるし簡単で楽しかった😍息子も楽しんでてママの分も作ってもらいました🤣文章もアドバイスした🤣

旦那は寝てたけど、寝ぼけてありがとって言って朝まで握ってて、朝起きてなんじゃこりゃーって喜んでました👍