sister's days

姉妹の日常についてのブログです。

ZERO CUBEの打ち合わせ事情〜🐟魚釣り🐟

こんばんは🐶です!

梅雨もそろそろあけて欲しいですね!

最近全然家族で行動するってことがなかったんですが、やっと上棟終わって、あと自分が決めることは外構と中の証明やらカーテンやら家電家具を買うくらい。めっちゃしんどかったー🥺旦那はまっったく家に興味がないからなんでもいいっていって相談に乗ってくれないし、(むしろ悩んでると怒る)からいつも1人か妹か母に相談😂優柔不断すぎて決めれないし、失敗したくないから悩みすぎてハゲそうだった😂打ち合わせも少ないし、標準の資料もくれないから当日行って資料みてどれにしますか?って、、決めらるか!家でゆっくり吟味したいのに!インテリアコーディネーターの人すごいズバズバ言ってくるから怖かった🥲クロス決める時なんてお客さん悩みすぎるくせがあるからこっちの資料は見ない方がいいですって2冊くらいの本隠されて1冊の中から決めろって😢😢いじめやん😅

悩んでる時も待たれてる時間すごい嫌だった🤣資料持って帰りたいんですけどって言ったら一冊しかないので無理ですって🤣買えよ!

変な工務店だったなー😅

打ち合わせ終わってからも、施主支給のトイレットペーパーホルダーとかタオル掛けとか色々ネットで悩んだり。

って感じで毎週日曜日は家のことばっかりやってて息詰まってました。

久々に予定がない今日は川釣りに行ってみたいって言う息子のリクエストで(どうぶつの森の影響)ダイソーと釣り具やさんで色々購入して近くの川に行ってきました!結果よくわからない小魚がたくさん釣れた♪

なんだか自然に触れてリフレッシュできました😋