sister's days

姉妹の日常についてのブログです。

ZERO CUBE リビング天井クロスの打ち合わせ

こんばんは🐶です!

今建ててるZERO CUBEは外観はほとんど完成して内装に取り掛かる所です。

なのになぜまだリビングの天井クロスの打ち合わせをしてるかと言うと、2ヶ月前の内装打ち合わせの時に、天井と吹き抜けのクロスは絶対木目調のクロスにしたいと伝えた所、剥がれる可能性があるので大工さん?内装屋さん?にやめてくれと言われてるそうで。やるなら本物の木を貼るのはどうですかと。レッドシダーってやつで20万越え🤣渋々ベースクロスのままに…。ってかうちらの直前までは天井クロスやってるインスタあげてたのにうちらの時に無理っておかしい。

めちゃくちゃ悔しくて、剥がれるような施工する方が悪いし、普通のクロスと何が違うの?って思いながら言いたいこと抑えてたんだけど、そんな時に担当の営業の人が辞めることになって、後任が店長に!この際色々言ってやろうと思っていいまくったら、じゃぁ変えてもいいですよ、その代わり保証が効かなくなりますと。まぁそんな剥がれることないし、後悔するくらいならやりたかったから、変更することに決めました!

やっと自分らしい家になりそうだなぁって思える😆

家作りは、全部向こうのいいなりになると後悔するからちゃんとやりたいこと叶えたほうがいいなって思いました!