sister's days

姉妹の日常についてのブログです。

夏といえばキャンプ🏕

こんばんは!🐶です。

梅雨が明けて、いよいよ夏本番の暑さになってきましたね!

お友達の家族はキャンプやらBBQやらやり始めてます!

私の家族はキャンプに行ったことないです。

今まで虫が嫌いすぎて、誘われても断ってました。お風呂も入れないし🥲って思ってたけど、

でもコロナの影響でどこも行けず、今やどこのキャンプ場もいっぱいらしいですね!お風呂もついてたりトイレも綺麗に整備されてるとこもあるって話をきいて、だんだん興味が出てきました😁

なんかキャンプグッズ買いたいなぁなんて思って、場所とらないランタンを買ってみましたwf:id:sister-days:20210717230458j:plain

買ったやつは楽天で一応一位になってるやつで、届いて使ってみたらすごくいい👍

充電はソーラーがついてるし、手動で回せるとってがついてるし、電池、USB充電、シガーソケットからも充電できる!ライトは明るさ2段階で、8時間くらいもつし、iPhoneは1.2回充電できるみたい!

今はベランダで焼き鳥焼いたりする時に使ったり、子供の夜泣きの対応とか夜のお散歩の時に重宝してます😄

災害の時もあると安心だし、買って良かった商品でした😆