sister's days

姉妹の日常についてのブログです。

掃除機難民🤷‍♀️

こんばんは🐱です。

掃除機買おうと思ってからもう何年たっただろうか。

息子が産まれる前は、ロボット掃除機が欲しいと思って家電屋まわってみたりしたけど😅

結局もったいない病が発症してそのまま。

だってさ、ロボット掃除機高すぎない?😂

しかもよく考えたらうち激狭1LDKやないかーいw

ロボット掃除機が身動きとれないw

てことで、しばらく諦めようと思っていたんだけど。

とあるYouTuberさんの動画(ズボラニストさんだったかなw)を見てて同じコードレス掃除機が欲しくなった🥺

f:id:sister-days:20210811223009j:plain

楽天で8,499円!

これなら買える!w

貧乏人はダイソンなんて手が出ませんよー🧏🏻‍♀️

でもこの掃除機、自立式じゃないんだよね🥲

壁に収納するパーツを取り付けなきゃならないみたい💦

ちょっとネックだなあ💦

探せばもっといいのあるかな?😅

こうして掃除機探しの旅は続くのであるw