sister's days

姉妹の日常についてのブログです。

息子の気の合う友達😊⭐︎

f:id:sister-days:20210812201656j:plainこんばんは、🐶です!

今日は息子のお友達のお家に遊びに行ってきました!プールしようって言ってたけど、雨で断念☔️

毎回遊ぶと2人でずーっとSwitchやってバイバイになっちゃう😭でも全然ケンカしない👌

この2人は同じ誕生日で、赤ちゃんの時6ヶ月健診で出会った時からちょこちょこ遊んでました。3歳が最後で2年間くらい連絡とらなかったけど、去年の5月緊急事態宣言中に公園でばったり再開🤣初めはお互い覚えてなくてよそよそしかったけど、すぐに意気投合😊

好きになるキャラクターも同じで、5歳の誕生日ケーキのキャラプレートも同じ😂確かパウパトロールのロッキー?ってやつw

そしたらやっぱりマリオにハマって、今じゃ遊ぶとお互いマリオの洋服とか😁ゲーマー丸出し😁

今家建ててるとこから3〜4分の距離だし、長女も1ヶ月半違いで同い年😍❤️

ランドセルもNIKEのシルバーで一緒だし、ママ同士も同じ中学、高校出身でたくさん共通点があってずっとしゃべっていられる🤣

うちの保育園から次行く小学校にあと女の子2人しかいかないからちょっと心細かったけど、気の合うお友達がいてくれてほんとに良かった😭スイミングも同じ日にしてくれたし、ずっとケンカせず仲良くして欲しいな🥺🤲