sister's days

姉妹の日常についてのブログです。

お盆休み💛

こんばんは🐱です!

今日からお盆休みーー!

でもしばらく雨ーー!😭

どっちみちコロナやばいからどっか行くわけでもないけどさ。

せっかく息子が体調良くなったのに外で遊べないのはかわいそう😢

お盆休み初日の今日は、おじいちゃんの家に行ってきました🏠

近所の伊勢丹がリニューアルしてから初めて行って、手土産を買ったんだけど駐車場が満車なほど混んでた😱

コロナ怖かったから早足で人が多いとこではほぼ息止めてたんだけど無意味?😅

おじいちゃん92歳だけどめちゃくちゃ健康ですごい!

息子を連れて行くとすごい喜んでくれる😊

お盆玉も貰ったし有難い🙏🏻

ずっと元気でいてほしいなあ!

f:id:sister-days:20210814095046j:plain

おじいちゃんを良い子良い子する息子w