sister's days

姉妹の日常についてのブログです。

雨続きのお盆☔️

f:id:sister-days:20210816213148j:plainこんばんは、🐶です。

お盆中ずーっと雨でしたね☔️

ほんと家にいてもゲームくらいしかやることなくてつまらん😂子供も体力ありあまってアパートの中駆け回るわボール蹴り出すわソファーの上で跳ねるわで騒がしい🥲

商業施設も怖いしね…🥺

こんな感じで今年のお盆は終わるのか、って考えてたらお盆最終日の18時頃雨がパタっとやみました!チャンスってことで近くの薬局に行き、花火購入😁✨

近くの公園で花火できました🎆娘は人生初花火😙おぉ〜って声だして笑って楽しそうにやってくれた!息子もやっと楽しいことできたねって🥺

早く平穏な日々に戻るといいな😢