sister's days

姉妹の日常についてのブログです。

お家時間🏠

こんばんは🐱です。

今日は地区で避難指示が発令されるほどの大雨でした☔

といっても該当地区は広くて、自分の住んでるところは土砂災害の危険がない場所なので避難しませんでしたが👌🏻

今日は1日ステイホーム🏠

息子が元気すぎてずっとニコニコ狭い部屋の中を走り回ってた😂

保育園で小麦粘土でよく遊んでるみたいなので、100均で買っておいた小麦粘土で遊んでみたけど…

すぐ飽きた!w

今まで粘土って汚れるからやだなーと思ってたけど、小麦粘土ってベタベタしないんだね!すごい!

色んな色がセットになって入ってたけど、貧乏性だから2色しか使わなかったし、遊び終わったらラップに包んで保管しておいた🙌🏻

また雨の日遊んでみよう!

夜は去年買っておいた甚平を着せてみました🙈

今年はお祭り行けそうにないからね💧

残念です💧

来年は行けるといいけど😢

f:id:sister-days:20210815224610j:plain