sister's days

姉妹の日常についてのブログです。

お盆休み明け🥲

こんばんは🐱です。

今日からまた仕事💦

休み明けだから体がなまけてる😵

久しぶりに会社に行ったら社長はなんだかご機嫌…?😅

お盆休み前に渡した誕生日プレゼント、またまたお礼言ってきたり😅

なぜだ?と思ってたんだけど、コロナの給付金けっこう貰えるって分かったからだった😂

うちの会社では本業のかたわら飲食店も経営してるから、蔓延防止措置で休業中、給付金がけっこう貰える😂

前に自分はお金に執着ないとか言ってたくせに、ケチだし、やっぱり金が好きなんだろな😇

話は変わって、

息子の保育園の連絡帳に、初めてトイレに誘ってみたらすぐ便座にすわっておしっこしたって書いてあった!!

家ではトイレでさせたことなんてないからめっちゃビックリ!😳

てか子供用の便座すら買ってないし🥲

そろそろトイレトレーニング始めようかな!

f:id:sister-days:20210818002450j:plain

いつも自分が寝る前にチーズを寝かしつける息子w