sister's days

姉妹の日常についてのブログです。

3連休初日🐥

こんばんは🐱です。

今日から3連休ーー!

嬉しいー!

でも台風きてる!🌀

午前中はもう雨やばくて家に閉じこもってたけど、お昼頃から弱まってきたから実家へ🚗

息子がおばあちゃん好きで、おばあちゃん家行くよって言うと、ばあちゃんコールしだす😙

お父さんの誕生日プレゼントを買って行きました🎉

午前中にお父さんが2回目のコロナのワクチンを打ってたから心配だったけど、なんともないみたいで一安心✨

そしてお母さんと姉の家へ引っ越しの荷作りの手伝いをしに行くことに🙌🏻

小さい子どもが2人もいるから中々荷作りできないから大変だよね😱

息子も連れてったからお母さんが子守係になってくれて私と姉で荷作りしました👍🏻

帰りはシャトレーゼ敬老の日のケーキを買って帰りましたとさ😸

今シャインマスカットフェアらしく、ほぼシャインマスカットのケーキしかなかったけど激混み😱😱😱

来週からは秋の味覚のケーキになるみたいでさらに混みそうだなあ。

10月は自分も息子も甥っ子も誕生日だし、友達も10月生まれが多いからたくさんケーキ食べそう🐷

秋は美味しいものたくさんだし絶対太るー!

今は食べることしか楽しみないから我慢しないことにした😂

秋が終わったらダイエットがんばろー!!