sister's days

姉妹の日常についてのブログです。

連休最終日🐒

こんばんは🐱です。

今日は姉の新居の引き渡しが終わったということで、本格的に荷物を運ぶ作業をお手伝いしました🙌🏻

午前中に集合したんだけど、ご飯食べて雑談したらほぼお昼になってた🤣

急ピッチで荷物まとめて、車に積んで新居へ出発!🚗

台風一過でめっちゃ暑いんですけど!!

とりあえず荷降ろし1回目が終わって実家で休憩して2回目の運び作業!

まだまだ荷物いっぱいあるけど疲れたから終了😂

また今週お手伝いしに行く予定💪🏻

自分も引っ越したいけど中々いい物件ないんだよね💦

猫様もいるし〜🐱

極小住宅でも建てようかな🏠w

f:id:sister-days:20210921135523j:plain

息子が歩き回るようになってから近づかなかったけど、最近おそるおそる近づくようになった猫様😽