sister's days

姉妹の日常についてのブログです。

初お月見🌕

f:id:sister-days:20210921205123j:plainこんばんは、🐶です!

今日から長男は保育園へ!今月いっぱい休みたかったのに保育園から旗体操の練習が始まるから来てくれた方がいいかもと電話があり、しぶしぶ行くことに😅

うちの保育園ほんと何がしたいかわからないw休めと言ったり来て欲しいと言ったり…

まぁいいけど、保育園送って行ったらススキとお団子が飾ってあってそこで今日中秋の名月ってことに気づいた😊

生まれてこの方一回もお月見なんてしたことなかったけど、ずっと引っ越しのことで忙しくて目まぐるしかったから気分転換を兼ねてお月見しよってことにしました!

スーパー行ったけど🎑←こうゆう団子売ってなくて🍡←こうゆう団子を買って、ススキってどこに生えてるかググったけどよくわからなくて土手探しに行ってゲット!

いざお月見って思ってベランダでたけど雲がすごくて全く見れなかった😂

ただベランダでお団子食べて終わりにしたけど雰囲気だけ味わえて楽しかった😋