sister's days

姉妹の日常についてのブログです。

美容院💇‍♀

こんばんは🐱です。

昨日は2ヶ月ぶりの美容院day!

仕事後、息子の夕飯とお風呂を済ませて母に預けてGO!🚗

美容院好きだから昔は2週間おきに行ってたけど、今はそんなことできない🥲

カラーはいつもイルミナでアッシュブラウンかアッシュベージュにしてもらってます。

保育園入学式の前にピンクにしたら似合わなすぎてやばかった😅

なかなか髪色冒険できない💦

あと今は暗髪が流行ってるけど、自分の顔と髪質に合わなくてモサくなる😭

だからいつも明るめにしてもらっちゃうんだけど、お金のこと考えたら暗めの方がカラーのもちがいいんだよねえ😞

今回はちょっと暗めにしてみたら、やっぱり似合わない気がする…

これから秋冬だし、暗めに慣れておこうかな💦

美容院でシャンプーする直前、停電になってビックリ!!

自分と美容師さん2人きりだったからめっちゃ怖かったー!

美容師さんめっちゃビビってて笑っちゃったけど😂

すぐ電気戻って良かった💦

停電の影響でレジとカードが使えなくなったらしく、現金持ってるか聞かれて、ちょうどその金額分持ってた!奇跡!✨

帰りは雷と大雨の中、自分もビビリながら帰りましたとさ🥲