sister's days

姉妹の日常についてのブログです。

モールテックスできなくてジョリパット😂

f:id:sister-days:20210924195926j:plainこんばんは、🐶です!

今日は左官屋さんに門柱に色をつけてもらいました!

タイトルの通り、モールテックスやりたかったのにこの辺の地域にはモールテックスの資格もってる左官屋さんがいないのと、あと値段がすごい高いってのもあって諦めてジョリパットでモルタル風を再現してもらいました!

インスタだとすっごいよく見るし流行ってるのかと思ってたけど、その左官屋さんも初めてらしくて頭抱えてたw

インスタとかで拾ってきた写真見てもらって、あとYouTubeで予習してきてくれててなんとか塗ってもらった😊

なんとか理想に近くやってもらえたかな🤣