sister's days

姉妹の日常についてのブログです。

虫嫌い🕷

こんばんは🐱です!

帰宅し、玄関の鍵をあけようとすると、サササッと下の方から黒い影。

急いで離れると、いました!

でっかいクモ🕷

虫が大嫌いだから、玄関周りにクモが寄ってこないスプレーを定期的に巻いてるし、ドアにも虫除けぶら下げてるのに!

なんで虫ってくんの?😱

仕事終わりのパパに連絡してすぐ来るように命令w

30分ほど遠くからクモを見張りながら待機してました😂

パパ到着して、すぐクモ追いはらってもらってスプレーもまいてもらった🥲

ありがたや〜🙏🏻

息子にも、いつかは虫退治できるようになってママを助けるんだぞ?

と言い聞かせました✊🏻