sister's days

姉妹の日常についてのブログです。

✨指輪作り✨

f:id:sister-days:20210709211749j:plainこんばんは🐶です!

最近息子が保育園で腕時計や指輪とかを紙とかモールで作ってきて楽しんでます!お風呂の時以外ずっとしててウケるw😆

この前取ってきたパワーストーンみたいなやついつも取るのは楽しいけど、とった後ほんとにゴミになっちゃうから何か作りたいなぁって思ってたので、モールにストーンくっつけて指輪を作ってみました!

四つくらい作って次の日保育園持っていったら、みんな欲しいって集まってきた😊特に女の子!1回も喋ったことない子が私に話しかけてきて、昨日これ作ったの?って欲しそうに言うから、欲しい?って聞いたらうんって🥰

こんなんで喜ぶなんてめっちゃ保育園児可愛いーw

ってことで速攻100均行って素材買って、これから作る❗️喜んでもらってくれる人がいると作りがいがあるょね😋

育休中の楽しみ増えたしこれから趣味になったらいいなぁ🥰